人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・種まき ビーツ >>

アイスプラント

アイスプラント_e0167447_17363469.jpg

弱加温のハウスの中でスクスク育っております
やっと写真に撮れるようになりました。

今日、出先でアイスプラントの実物を触りました。
液胞があんなに固いとは!
しかもあーんな小さな種からあーんなに大きくなるなんて(*_*)
やっぱり多肉植物らしくしっかりしてますね。
頑張って育てますぞー!そして食うぞー!


今日の撒きもの。
・アスパラガス
・ビーツ(キオッジャ)
・ターニップ(今度こそ頑張る!)


発芽確認
・ズッキーニ(ファエンツァ)
・キャベツ(アーリーボール)
いずれも加温で7日でした。
トマトはまだまだ…。


デジカメとパソコンを買い替えるか悩みまくりです。
パソコンは持ち運べないとちょっと辛くなってきました。
デジカメは息子が壊しました…。

ゴールデンビーツは栽培するかどうか、かなーり悩みます。
種の仕入れが…(^_^;)
by farm_zama | 2009-02-24 17:36
<< 続・種まき ビーツ >>